

合作製作・・・・

3日坊主どころか1日坊主だったよ!w

というわけで、皆さんこんばんわ。
ここ最近自分の作品をUPしていない錯誤です。

いやぁ、最近は合作の某企画が忙しくて・・・。
あ、ついでにリアルのほうも忙しくて・・・。

ノベを作りたいのは山々なんですけどねぇ。

あぁ、纏まった時間がほすぃ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログと聞いて(笑

やぁ、錯誤P
IRCでは色々とお世話になってます。

折角なので、相互リンクしませんか?

ウミハラ制作所
http://minu.blog.shinobi.jp/

色々な人達と相互リンクしてますが
よく制作と製作を間違えてしまう方がいるので
先に書いておきます。

でわ、また遊びに来ますよん。

No title

いつもお世話になっておりやす。
早速相互リンク晴らせていただきますた。

ノベマス共々、細々とやっていく予定ですので宜しくお願いいたします。
プロフィール

SakugoP

Author:SakugoP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
